CR中森明菜歌姫伝説

特命係長さん

いきなり SUPER歌姫モード

特命係長さん

今日は 給料日後の週末暇なので 行きつけのぱち店へ 金はある 新台打つか? それとも ヤマト 海 気になる 両替し 店内データチック やっぱり暇な店だ どうしよう 歌姫伝説が 気になり 座る 甘パチなので 回るだろう 前回やったら 当たっし ハンドル調整してたら デモ消灯 歌姫モードか やっぱり ダメか ところが 2ラウドが 点灯 これで 少し遊べる 10数回ぐらいでデザイヤーリーチもしかして確変555来たー 15ラウド それから 閉店までに 15ラウド四回 4ラウド18回 換金して 二万四千円でした これがあるから辞められない 結構俺はこう言った流れがあります オカルトかな ? 今回は初めてなので これくらいで 攻略あったら教えてください じゃーまた

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1

CR中森明菜歌姫伝説の関連情報