CRトップをねらえ!

シゲ吉さん

保留先読み

シゲ吉さん

青、赤、ガンバスター?の3種類を確認しましたが、通常時に当たりに繋がったことはありませんでした。
確変中では赤保留から何度か当たりましたが、赤からガンバスターらしきアイコンに変わって、「お?」と思ったらノーマル止まり…。
激熱かと思ったのに拍子抜けしちゃいました。

他にはどんな保留先読みがあるのでしょう?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
☆★ひさ★☆さん
[No.3]☆★ひさ★☆さん

青→赤→ガンバスター→青と変化して、トップ2キャラが出て確変当たりしました。

月島のえるさん
[No.2]月島のえるさん

一応ですが 
青 通常時に当たり確認 ほぼなし(ノーマル止まりしか当たり確認出来ませんでした) 

赤 擬似4いけば意外に当たります

がんばすたー  ほとんどハズレたことないですね 

アイコンは予想ですがキャラアイコンがあるかと それにちなんだ法則崩れとか

北斗のユウさん
[No.1]北斗のユウさん

図柄変動時につる滑りが発生しますね。
保留3以上ないと期待はほぼできないと思います。

CRトップをねらえ!の関連情報