CRモンスターキャッスル

緋那姫さん

MonsterPanic

緋那姫さん

モンスターシリーズ
昔ゎよくしたなぁ
可愛くていまでもダイスキ
徒然稼働記
見掛けたら是非打ちたい
TWIN・HOUSE
冷やかしおことわり

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1246件中 1~10
緋那姫さん
[No.1262]緋那姫さん

カキゎ楽しくしてね
ただ…前に自分のにスルーしたってあったのに自分がするのゎイイんだっち思って
竜Ver.の後に態度変わったら黙って消えょっち思ってたし
前と変わっちゃったね
回りに隠したいっぽいだから不安デシタ
ゎ大勢ニガテだし
くれたから返したのに放置で他で楽しくとか器用に出来んくてイッパイイッパイでゴメンネ

雛も負けた

サネッティさん
[No.1261]サネッティさん

キュー
放置ゴミン
でも、周りの人のも
ムシできないし…
ただ、いつもキューを
置いてきぼりに……
ゴミンね…
キューも皆とで楽しく
話してほしいのが本音
そこにキューとサネがお話し
してもサネはスゴク嬉しい
太陽
あ…
今日アフパチ1・5K負け
北斗連しない病発病

緋那姫さん
[No.1260]緋那姫さん

ゴメンネ
一言待っててって欲しかったダケやから
カキ楽しんで下さい

緋那姫さん
[No.1259]緋那姫さん

ムリ?
してないょ
お話ゎ毎日したいケド…
マヂになってダメやったカナ?
やから放置ゎグサッだょ
ワガママゴメンネ
もぅっち思ってナイカナ全然ワカラン
雛ゎサネたんとパチンコ話してるの楽しくて大好きだょ

サネッティさん
[No.1258]サネッティさん

キュー
オチカレさま
ん?パチりんこかな
サネは、たらいまだよ
アツイアツイ
今日、お話ししよ

サネッティさん
[No.1257]サネッティさん

お仕事オチカレさま
今日はパチ?……デショ?
黄色かなぁ~
それとも竜かな
サネはもうクタクタでしゅ
マッサージしてぇ~~~

サネッティさん
[No.1256]サネッティさん

キュー
今日は3時まで?
それからパチかな
明日休みだからね
今日はヤバイ…お盆終わったな

サネッティさん
[No.1255]サネッティさん

キュー
おはょ(*´▽`*)ノ
今日はイソイソかな?
アッチィけど無理しないで
ガムガムだよ
ガロ打ちたい(笑)

サネッティさん
[No.1254]サネッティさん

ナニをドキパクしとんの?
サネはいまニマニマだよ(笑)
WWEが何気に自分で
笑けたよ
モンスター稼働しなぃと

緋那姫さん
[No.1253]緋那姫さん

はぁ
ドキバクなんダケかなぁ
イッパイお話したいケド………
ログ
も似たようなんやと
オカシイかしら…
まぁ写メナイし
真実味ナイか(笑)
ツブツブ
モンスターキャッスルも
ヤバスーニゲッ

CRモンスターキャッスルの関連情報