CRモンスターキャッスル

濘々さん

モンスター達可愛い

濘々さん

今日ホームホールに新台導入されてたので早速プレイ相変わらずモンスター達可愛いしかも、お小遣いまでくれました
2000円で単発⇒時短中に確変⇒10連勝⇒2箱投資
7箱換金しちゃいました
またよろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
濘々さん
[No.12]濘々さん

やっちゃんなの?
うちは
お花見シーズン到来
ひと足お先にドンチャン
気持ちだけでも春を
~

濘々さん
[No.11]濘々さん

久しぶりにサブホ来ました慶次様空いてなかったからガロ様に面会
少し負けを取り戻せたよMAX打つ時は予算決めて、気配が悪かったら撤収
良かったら追加
という方針に最近してます前は貢いで悲しい事になってましたが最近は、まあまあな感じ
サブホにはモンスターありませんでした残念

ややったぁさん
[No.10]ややったぁさん

ねねちゃんおはよう夜少し すごいなぁMAX! とても手が出ない怖がりなあたし(>_<)

濘々さん
[No.9]濘々さん

やっちゃん、おはよう
MAX機なら、たいてい好きな私
欲張りなんで、がっつり出るのが快感楽しいからストーリー系なら、尚更
新台の一騎当千が気にかかるけど、チャレンジできてませんそのうち空台見つけて打ちたいな
やっちゃんも早くチャレンジ出来ますように

ややったぁさん
[No.8]ややったぁさん

あ~全然気にしないよ…一番最初におじゃましたスレの主に『やっちゃん』ってつけてもらって、とっても嬉しかったからよかったらそう呼んでくださいな あたしは可愛い&オモロい&サクサク消化が好み(他には海とかバカボン)サブホとかでキャッスル、さがすよぉ~

濘々さん
[No.7]濘々さん

ややったぁさん、ごめんね名前間違えちゃったよ
申し訳ありませんm(._.)m

濘々さん
[No.6]濘々さん

パラ懐かしい
ややったーさん、可愛い系が好きなんですね
私は格闘系が好きで、今はまってるのが花の愛慶次愛ですが可愛い系も好き
モンスターキャッスルお城が揺れたり、ブランコでマコちゃん出たり、ワクワクしますよ
お先に楽しんで、ごめんね

ややったぁさん
[No.5]ややったぁさん

( ´∀`)~~~~~~~~~モンスター来い~~~~~~ 独身時代に(現旦那に)誘われて初めて打ったのがわんパラ、それからモンスターハウスが可愛くてしばらくハマってたから、ホントに打ちたいのですぅ~

濘々さん
[No.4]濘々さん

はじめまして
モンスターもオバケもパワーアップした今回のモンスターキャッスル
早く導入されるといいですね
無茶苦茶可愛いよ

CRモンスターキャッスルの関連情報