CR舞-HiME

シャーロック・さん

またもや萌えパチ

シャーロック・さん

近頃萌えパチが多いですねぇ~
実際この台もかなり期待してますけど
エウレカのようにいい台であることを祈る

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
いさ136さん
[No.6]いさ136さん

はじめまして
初打ちしてまいりました、(2)円ですが
なぜかZONEまで回したくなりません?
期待は持てませんが
初当たりではワーニング×3サクラ柄背景にカグツチでマイリーチで見事当たり
バトル中一回のみの2R当たりで終了
130回転目で全回転の学園見たいなやつでした
連チャンしない~でも面白かったのでまたやりたいです。 

セイセンシさん
[No.5]セイセンシさん

全回転はなつきvs静留でお願いします

シャーロック・さん
[No.4]シャーロック・さん

ともおにさん初めまして
確かに2Rが30%は痛いですねぇ~

ともおにさん
[No.3]ともおにさん

2Rが30%もあるんじゃあかんわ残念

CR舞-HiMEの関連情報