CR花の慶次~愛

けんたろおさん

期待度

けんたろおさん

金のステージチェンジ→金セリフ→白扇子ステップ5けいじで1リーチ→好機→キセル→雷フェード→白襖で奥村で外れました保留は3つめでした
これはみなさん的にはどんくらいの期待度ですか
当たると思ってたのでびっくりしました
意見下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
けんたろおさん
[No.13]けんたろおさん

そういう考え方もありますよね
でも保留はどちらも3あったんですよ
抽選で決まっているのはわかってますが外れならそんな演出ださなくていいと思うんです
最近の台は特に激熱外れるのよく見かけますがそんなに外れたらそれはもう激熱じゃないですよね
どうにかしてほしいものです

ぴーぱさん
[No.12]ぴーぱさん

こんばんわ
詳しくは知らないですが、演出中の残り保留玉の数によっても期待度が違うと思います。
0、1個なら期待薄
2、3個なら少し期待
プログラム上こういうふうになってるみたい。
実は自分は過激な演出なのに外れても凹むことはないです。
ヘソ又は電チューに玉が入った瞬間に当たり、外れが決定してると思ってるからです。
慶次で気にしてるのは傾奇(特に極)が頻繁に出るかどうかです。
独断の意見ですので正しいかどうかはわからないですが…

けんたろおさん
[No.11]けんたろおさん

ですよね
あれは本当にびっくりしました
店疑いたくなるレベルでしたね
まぁでも40回でたからなんだなって思ってやめました

俺の名はルパンさん
[No.10]俺の名はルパンさん

それも最初のご質問内容と一緒で金枠セリフ→赤扇子が気になります
慶次では下上セリフ予告出た場合は下の予告より低い予告が出ない法則があります。が、上セリフが出ずに扇子が降ってくる場合は格下げ予告が出る場合があります。
ただ、それも80%以上の期待度はあったと思います

けんたろおさん
[No.9]けんたろおさん

そうですか
あと新台の初日に赤ステージチェンジ→金セリフ→赤センス→ステップ4おまつ→朱槍作動→7テン→キセル→雷フェード→白扉で真田でチャンスアップなしで外れたんですけどこれはどうですかね
40回でてそれでたんですぐやめました
冷や汗でました

俺の名はルパンさん
[No.8]俺の名はルパンさん

あくまで私感ですが
金セリフ→青枠セリフが前後の強予告を台なしにしてると思います(逆の青枠セリフ→金扇子なら期待大)
今回は奥村オール白として30%程の期待度だったと自分は思います

けんたろおさん
[No.7]けんたろおさん

なるほど
キセルは有りで奥村でチャンスアップは何もなしで外れっす
でも前予告よかったから
あたるかと

ともおにさん
[No.6]ともおにさん

思わせ振りって事です
慶次の信頼度ならキセルの有無とリーチ後のチャンスアップを書いてね他はあんまり関係ないから

るぱ-んさん
[No.4]るぱ-んさん

よくある釣りパターンでしょ

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)