CR花の慶次~愛

ゴンZOさん

七テン義の鉄拳外したことある?

ゴンZOさん

久しぶりに愛打ってきました緑保留2→奥村疑似1→格上疑似鉄拳2→七テンパイ→雷→赤襖→義の鉄拳リーチ→ハズレ でした  因みに隣りは伊達疑似1→七テンパイ→白襖で当たってました。これが慶次が面白いけど怖いとこ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
ジュンたろうさん
[No.8]ジュンたろうさん

ストーリー系に赤、又は金襖で発展することはないぞその演出は当たったらいいなぁレベル

ゴンZOさん
[No.7]ゴンZOさん

そんなわけで、本日も再チャレンジで300回転何もこないところ311回転目で赤保留3→桜疑似3逆回転→キセル+桜→白襖→伊達リーチ→当たりましたちなみに慶次がキセル叩く時薄く「達成」が出てました、これはプレミアですかいな?

セツ坊さん
[No.6]セツ坊さん

夜さん、はじめまして
夜さんの事、掲示板等で拝見させて頂いてます

次に外したら、いかなる場合も話し合いします笑

セツ坊さん
[No.4]セツ坊さん

こんばんは
皆さん初めまして

セツ坊と言います

7テン+ストーリーハズれはショックですね
僕は今日キセル+おまつで泣かれました

でも確かにそれが慶次
お互い頑張りましょう

あははでさん
[No.2]あははでさん

とりあえず笑っちゃいましょう
そのはずれ方は一回ぐらいボタン強く叩いていいですね

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)