CR花の慶次~愛

上小のトラッキーさん

赤保留+キセルの信頼度

上小のトラッキーさん

赤保留、当たんないですね。
今日は赤保留→SU5慶次→キセル→白襖→直江白白小で外れました。
これって信頼度はどんなものでしょうか。
やっぱりキセル入っても、ストーリー行かないとキツいですね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 11~14
俺の名はルパンさん
[No.4]俺の名はルパンさん

赤保留の時点で60%あるみたいですからね。いくら白白小でもキセル出たら当たってほしいですね因みに自分は今まで赤保留出たら殆ど当たってます(8回中7回)

ケロビーさん
[No.3]ケロビーさん

後半弱いですね 
好機や主やリが絡めばちょっと期待ですね

上小のトラッキーさん
[No.2]上小のトラッキーさん

斬斬ざんざんさんレスありがとうございます。
28k突っ込んでたのでかなりへこみました
こういう尻さがりは当たらない事が多い気がします。

斬斬ざんさん
[No.1]斬斬ざんさん

数値はわからんがめっちゃソワソワするくらい 
体感60%当たって欲しいと思う心境100% 周りも注目してだがそれもなかった時はプライスレス

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)