CR花の慶次~愛

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 976件中 61~70
ギャンブラールカさん
[No.932]ギャンブラールカさん

マジですか(@_@;)
皆元九州人
皆都会人になったとねぇ
今日も1日まったりです

あやなみれいらさん
[No.931]あやなみれいらさん

そうなんや(o^∀^o)
同じ九州人でつな
よろぴく

宮崎もええとこやなぁ
セクターのは
素晴らしかった

兄は忙しいから
たまに顔出すやろ
って、オラもまた[USA]へ
年末まで顔出せなく
なるが

ルカちゃんは
またりかな?

ゆき335さん
[No.930]ゆき335さん

れいさんありがとう。
自分は漢まではいかないけどいちお♂です(笑)
いまは東京に住んでますが生まれは宮崎。大学は福岡と九州人でございます。

あやなみれいらさん
[No.929]あやなみれいらさん

ルカちゃんわぁ
肥後のおなごか?
べっぴんが多かね

オラ、長崎生まれ
(たしかチィ兄もばい)

ゆきちゃんわぁ
おなご(?_?)漢(?_?)
漢みたいなおなごの
れいでつm(__)m
よろしくお願いします
全回転おめ(^∀^)ノ


ゆき335さん
[No.928]ゆき335さん

チィさん。皆さんおはようございます。
先日の夜戦がレアな当たりだったので報告しま〜す。
投資4K中にキャラクタームービーチャンス真田→参テン→赤襖→白白弱ハズレ→傾奇図柄→襖開いて次の瞬間X字斬りの天下無双!!
これがショボ連の3勝。時短明けの40回転一発目。ステップ4直江→5テン→白襖風流→6図柄ガタガタ→通常回転2周目→利久全回転。まじびっくりしましたわ〜。愛では一度も引けなかったレアな当たりを1日でひくとは。。
ちなみに風流当たりもショボ連の2勝でした。

ギャンブラールカさん
[No.927]ギャンブラールカさん

おはようございます
チィさん
修業にだした息子さん一人?
跡継ぎしてくれていいね
私、母から譲り受けた美容室つぶした
旦那様の仕事で一年間福岡についてった
息子さんの成長楽しみですね

あやなみれいらさん
[No.926]あやなみれいらさん

べっぴんばもろたな
(笑)
坊やは…でかいんやな
(爆笑)
家は…もっと稼いで改装しなはれ

疲れて睡眠不足やのに
寝かさんと
ごめんなさいm(__)m
どなた様も
おやすみなさい


チィチィチィさん
[No.925]チィチィチィさん

大きなボロ家と~
飯島直子似の妻(^o^)♪
20歳のひとり息子♪
猫が白(15歳)黒(6歳)2匹
お庭には柿の木じゃ~
 ♪~θ(^0^ )
マサちゃんいるんだ(^o^)
教えてくれて
ありがとう(^^)d

あやなみれいらさん
[No.924]あやなみれいらさん

そうか
パチ以外も充実やんね

小さな
ワイフと坊やと
子犬に
真っ赤なバラと
白いパンジー
♪~θ(^0^ )ん?

あれ兄いったっけ
MASAさん…目悪くして手術したんやて
雑その他に
ホワイトハウス
今、戻ってる


チィチィチィさん
[No.923]チィチィチィさん

今日は仕事遅かったから行っとらん(>_<)
さすがにそうそう毎日は行けないよ(^_^;)
明日も予定あるので行きません(^o^;)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)