CR花の慶次~愛

吉宗くんさん

youは北斗派or慶次派

吉宗くんさん

みんなはどっちがオモロー俺は演出、出玉共に北斗に軍配北斗オモロー
ちなみに剛掌の掲示板に同じスレッド有りまっせー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
サイボさん
[No.7]サイボさん

けいじは2Rばっかでいやになりますな


ランクUPもぶっちゃけ2R


熱い演出ふつうにガセるのに2R通常は超簡単にひけちゃう


北斗は出玉多くてバトルもたのしい相性良いからか連チャンするし


でも…なぜかけいじ派笑

こばじゃさん
[No.6]こばじゃさん

北斗も慶次も
戦国無双MAXがでたら
客取られるさ
多分だけどね

るぱ-んさん
[No.5]るぱ-んさん

顔的にはケンシロウやな
女的にはおまつやな
国王か松風なら…ん
ガロやな

たなかマルクスさん
[No.4]たなかマルクスさん

北斗はトータル15万負けてるからやだ2R通常多過ぎ
慶次は出玉の割に時間かかるからやだ
やっぱりガロでしょ

ともおにさん
[No.3]ともおにさん

通常時の演出は慶次やな
北斗はごちゃごちゃしすぎ
バトルは北斗やな
慶次はテンポ悪くて退屈やな
出玉は北斗と言いたいがケンシロウが弱すぎ
やっぱりガロやな

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)