CR花の慶次~愛

はかなやたさん

順調→はまり

はかなやたさん

やっぱり来た。好調の日々からのはまりの連チャン。今日朝一1104回転でやっと当たって7連チャン次の初当たり1350回転回してなし。一日で32000発やられた(+_+)ただただ苦痛の一日でした。パチ屋もっと足のばせたら楽なのに。皆さんのMAX投資額は?最高負け額は? 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
はかなやたさん
[No.3]はかなやたさん

みんな結構突っ込んでますねf^_^;多分MAXタイプは20000発勝負ですね。今回突っ込みすぎましたf^_^;しかし一日打ち続けるのはしんどいですね。パチプロ尊敬ですわ(^_^)試そう思ったけど僕には無理です(+_+)

たっちゃんさん
[No.2]たっちゃんさん

慶次は最高12万負け
2100回転で2通引いてそのあと2300回転まで回してヤメそのあとトイレいって帰ってきたら自分の台かかってました
そんかわり最高23万勝ちで閉店確変残しもあったけどまぁトータルしたらとんでもなく負けてます

夜の天然水さん
[No.1]夜の天然水さん

連チャンしただけマシじゃん
俺は慶次なら1日12万負けが最高
初当たり4回引いて全て単発だった
単発なら当たらない方がいい
当たらなければ諦めがつくからな
ちなみに今日も8万負けたぞ
初当たり2回引いて2回とも単発
マジありえん

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)