CR花の慶次~愛

ゼブラパンツさん

遅れキセル

ゼブラパンツさん

昨日、金系予告がありキセル来いと願ってたら桜SPで家紋役モノがピンクでクルクル廻ってました。

で、桜が画面から消えそうな時にキセルがきました。 利久全回転に発展し大当りしたのだけど、当たり確定すかね? 

補足ですがボタン裏技とか関係なく家紋役モノもレインボーではないです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ゼブラパンツさん
[No.5]ゼブラパンツさん

夜さん
カヲルさん

レスあざ~す

体感的には桜SPで役モノの回転が止まった後に遅れキセルがきた感じがします

これからは期待がもてない桜SPでも少し楽しみが増えました。

それと今、通常キセルのフェード中にロゴが音もなく降りました。

風魔で当たりゲット

慶次気合い中で殿落ち

ボタン裏技ではなく白色のままでロゴがひっそりと落ちました。

これも多分確定ですね

☆カヲル君☆さん
[No.4]☆カヲル君☆さん

おれも桜SPでた後に 遅れキセル出た事あるよ 

当たりだったよ

ゼブラパンツさん
[No.2]ゼブラパンツさん

普通の遅れキセルは確か桜が微量しか舞わないはず(それしか見た事がない) 

大量に桜舞って家紋も廻った後のキセルも普通の遅れキセルと同じ%なん?

夜の天然水さん
[No.1]夜の天然水さん

ぜんぜん違う
遅れキセル期待度65%程度

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)