CR花の慶次~愛

たけしたたけしさん

確定

たけしたたけしさん

金ふすまから戦国モードにいきました。4ラインテンパイからおまつリーチで当たりました。
金ふすまから七霧は確定でしたが戦国は確定ですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
エルーさん
[No.6]エルーさん

愛で金襖から長寿桜は確定じゃないっす

聚楽第マーさん
[No.5]聚楽第マーさん

雲は金襖から長寿桜は確定やったけど、愛はわかりませぬなぁ…赤からならあるけど金からいった事ないわ

ギャンブラールカさん
[No.3]ギャンブラールカさん

確定ではないですが、激熱です。
雲では二分割になって当たりが多かったけど、斬ではチャンスアップ程度でハズレ多い
愛でまた当たり濃厚になってるみたいです
二分割にはならなかったのですか?

前博さん
[No.2]前博さん

雲で激熱
斬でチャンス
愛で激熱

ともおにさん
[No.1]ともおにさん

それはすごく難しい問題やなう~ん

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)