CR花の慶次~愛

きよりどんさん

五万負け

きよりどんさん

ありがとうございますコメント



このまえなんか虎柄三回、キセル二回ぜんぶはずれ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
タイガー・アイさん
[No.22]タイガー・アイさん

そうだ
ハズれる訳
ネーダロガッ~!
金扇子の間違いだろよ。もう一度 耳 
カッポじって見てこい

夜の天然水さん
[No.21]夜の天然水さん

オー8万いかれたぞ
虎柄ハズレるわけねーだろ(笑)
出る事も珍しいのに3回って

まゆりんさん
[No.18]まゆりんさん

すごいスレたてるやついるなお主なかなかの腕じゃのう

キュイ~ン太郎さん
[No.15]キュイ~ン太郎さん

「このまえなんか・・・」って書いてたから1日の出来事でしょ1日に虎柄3回外れるウンウンやっぱり南国育ちの話しだな(笑)皆さんこれはニューギンの話しじゃなくHEIWAの話しだね(笑)建てるトコ間違ったね

ヤスジさん
[No.14]ヤスジさん

極稀にはずれるみたいですよ(^ω^)
超逆プレミアで

poeさん
[No.12]poeさん

こんばんは
すみません、基本的な事聞きますが、虎柄って外れる事あるんですか?
まだ、虎柄扇子を一回見ただけですが

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)