CR花の慶次~愛

シゲ太朗さん

打ちますか?

シゲ太朗さん

本日10K打っている間に赤保留一回緑保留二回~キセル予告二回はずしました打ち続けますか?
自分は台移動しました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
シゲ太朗さん
[No.14]シゲ太朗さん

夜の天然水さん~今日は隣り綺麗なおばちゃんでした二人してキセル予告等激アツリーチはずし
二人してがっかり

シゲ太朗さん
[No.13]シゲ太朗さん

ともおにさんと同じで自分もカマ掘られるのはやだですね

シゲ太朗さん
[No.12]シゲ太朗さん

かんちさん~自分もカニ歩きはダメですね大負けする時は大体そのパターンです

夜の天然水さん
[No.11]夜の天然水さん

キレイなオバチャンは最高だな
玉あげちゃうよ
基本的に俺の隣に女性が座らないが

シゲ太朗さん
[No.10]シゲ太朗さん

夜の天然水さん~自分は綺麗なおばちゃんならトークかな

ともおにさん
[No.9]ともおにさん

台移動してオカマ掘られるの嫌いやで基本動かんわ

★かんち★さん
[No.8]★かんち★さん

ショックですよね。解ります。その気持ち…打ってる流れで、このキセルはハズレるってだいたい解りますけどね。でも回る台なら移動せずに自分なら回し続けます。今までの経験で、カニ歩きで当った経験ないんで(笑)

夜の天然水さん
[No.7]夜の天然水さん

俺は隣がいかつい人なら楽しくトークしながら打ちます

シゲ太朗さん
[No.6]シゲ太朗さん

かんちさん~キセル予告は本当期待しまってハズレた後はショック

シゲ太朗さん
[No.5]シゲ太朗さん

ともおにさん~なるほど
隣りの打ち手の方の臭いも確かに台移動対象ですね

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)