CR花の慶次~愛

前田慶次かなさん

質問です!

前田慶次かなさん

戦国モードで桜疑似連3回の奥村SU4でリーチになったとき原画の直江のパネルに止まって強リーチを外したんですが原画は大当たり確定ではなかったですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ともおにさん
[No.4]ともおにさん

たしかに演出の煽りの差が激しい時あるねおかしいのかおかしくないのかはしらん

ナビを断つ剣さん
[No.3]ナビを断つ剣さん

たしかに何かがおかしそうだな
何かが何なのかがわかったら大したもんですよ

前田慶次かなさん
[No.2]前田慶次かなさん

そうなんですか今までかなり慶次は打ってきましたが原画パネルで止まった事がなかったので大当たり確定なのかと思ってましたが…SP確定程度ならCGのパネルだけでいいよぉな気がしますねその後も15回転ぐらいの間に金系予告絡みのまたもや直江強リーチを外し、赤系予告のキセル絡みの伊達リーチを外すなど、普段なかなか起こらない事が一度に起きたので、何かがおかしいと思いやめてしましいました(笑)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)