CR花の慶次~愛

129さん

待機中に

129さん

ボタン連打すると、セリフや扇子がでますよね。
これって虎柄扇子がいい台とかあるの?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
エルーさん
[No.12]エルーさん

虎扇子が出て打ち始めると、戦中捨丸がいっぱい出るようになってるよ

129さん
[No.10]129さん

ないから、すぐに電話なのでは??

セリフにも期待値って違いあるのですかね

129さん
[No.8]129さん

なるほど
わかりました
みなさんどうも有り難うございます

キュイ~ン太郎さん
[No.7]キュイ~ン太郎さん

紅白柄の扇子
それが出たらニューギンに直ぐに電話しましょう
夜さんが言うよ~に虎、金の数が多いと潜伏期待が高いかもと言うお遊び感覚ですよ

129さん
[No.5]129さん

そうなんですか
じゃあ、もし万が一紅白柄だったらどうなんでしょう?

あと、何故信じてはいかんのですか?

夜の天然水さん
[No.4]夜の天然水さん

潜伏中ほど虎柄が出やすいがあまり当てにならないよ

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)