CR花の慶次~愛

ショウ?さん

期待度何%?

ショウ?さん

回転開始時赤襖→金扇子→ステップ5慶次とおふう(2、3、4、秀吉、おまつ、なし)→好機→キセル予告→赤襖→直江かねつぐ(文字どちらも白)カットイン小
何%くらいあると思います?ちなみに当たるとおもいきや見事外れました(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
ともおにさん
[No.12]ともおにさん

五分五分できて最後のカットイン小で「あか~ん」ってパターンやな

夜の訪問者さん
[No.10]夜の訪問者さん

マジで…
これを機会に今後ともヨロシクな
俺のにもいつでも気軽に来てOKだよ

かよともさん
[No.9]かよともさん

夜さん、
あたしあんたの隠れファンだもの
明日も 安全運転頼むで~

エルーさん
[No.7]エルーさん

もしくは、いきなりステップ5に行ったとか
熱いよねーいきなりステップ5は

かよともさん
[No.6]かよともさん

夜さん、
なるほど


今度 金借りに行くからね。無利子で頼みます

夜の訪問者さん
[No.5]夜の訪問者さん

ステップ2~4に秀吉orおまつなしって事だべ
書き方が分かりにくい

かよともさん
[No.3]かよともさん

あれっ、
ステップ4ナシで
ステップ5まで行ったんだ

なんかわからん
逆プレミア

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)