CR花の慶次~愛

~斬~さん

慶次はキツイ

~斬~さん

今日投資5Kで保留1→金枠上下→好機→図柄3段階→遅れキセル→真田、白白少 ビタ揃い。で当たり単発…しかも時短抜け四回転で→保留4緑→金襖→赤枠下段→金扇子→ステップ慶次→好機→桜SP→雷→赤襖→おまつ→ハズレ。さすがに心折れました…
今回の愛はやはりキセルが絡まな駄目なんすかね?
金が全く信用ならん

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
ともおにさん
[No.9]ともおにさん

今回に限らずずっと金系あてにならんのやけど
金系はキセル呼び込むだけの予告 だからキセル出なかったらただのクソ
キセル前予告でキセル呼び込んでキセル後演出で信頼度あげるってのが基本的流れ なのでチャンスアップのないストーリーは最後まで安心はできんよ
赤襖はただの誤植とみてドンマイ

かよともさん
[No.8]かよともさん

金ふすまステチェン
桜擬似3から
激安の演出が出た時は
さすがにチビったよ

もちろんハズレね

エルーさん
[No.7]エルーさん

色襖から桜擬似3で外すとショックがデカいエルーであります

エルーさん
[No.6]エルーさん

ロランスレーヴェさん同意見ありがとうございます
もし万が一色襖からストーリー行ったとしたら絶対当たらないとおかしいですもちろんないですが矛盾発展はあるか知らないが

かよともさん
確かに斬だと、色襖→外れは普通にありますよね
最初は斬と勘違いしてるんやろうかと、思ってたけど、明らか遅れキセルやら、緑保留とか記載してますからね
しかも愛ってちゃんと記載されてるし…意味が分かりませんでした
たまに居ますよね
金台詞上下に金扇子ステップ5で外したとか
扇子出たなら台詞上はないじゃろがって感じっす笑

かよともさん
[No.5]かよともさん

確かに
金がらみの演出が出ても キセルが絡まないと クソです乙

かよともさん
[No.4]かよともさん

そうですね。
【愛】は

初代の【雲の彼方に】に同様、
白襖からしか
おまつリーチ、フウマリーチ、アッパーカットリーチにしか繋がりません。

色付き襖からだと 
ほぼ確定と思います。


【斬】では色付き襖でもハズレありますよ

ロランスレーヴェさん
[No.3]ロランスレーヴェさん

残念ながらエルーさんに同意ですね☆
ストーリーリーチ(聚楽第は除く)は白襖からのみです
ツライかどうかは、全て自分の運しだいですね

エルーさん
[No.2]エルーさん

その前に赤襖からおまつ…この言葉が信用ならん白襖からしかストーリーはないんだよもっと上手い嘘付きましょう

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)