CR花の慶次~愛

ファンネルさん

プレミア・・・

ファンネルさん

40K投資で赤襖ステチェンから何気なくボタン押すと、初めての紅白!→勝利→キセル家紋クルクル→伊達プッシュボタン当たり。2連で終了・・・。700はまって破産。プレミアはなぜ連チャンしない?しかもプレミア重なると妙に腹が立つ。 風魔で当たると連チャンするのは僕だけでしょうか? 完全確率のパチンコではオカルトなんでしょうけどね。みなさんはどの当たりがよく連チャンしてますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
あははでさん
[No.7]あははでさん

オレは松風リーチからが…………
愛にはない

そーど。さん
[No.6]そーど。さん

隣の台で上下紅白セリフから、大連チャンしてましたよ。
でも、打ってる人はプレミアだと思って無かったみたいだけどね。
素人はこうしてみんな慶次で地獄を見るはめになるんだなぁ。。(-.- )

華のひきさん
[No.5]華のひきさん

初めてまして
私もプレミアで当たると連チャンしない天晴が出て当たった時18連チャンしたの爆発?なんて思ったらその後780回まではまった怖くなってやめてしまった

ファンネルさん
[No.4]ファンネルさん

プレミアどころか風魔も見れず、当たりすらひけず破産。2通は当たりましたけどね となりは慶次・おまつ様の虎柄襖でて、16連勝してました プレミアは連チャンせんはずやのに・・・

るぱ-んさん
[No.3]るぱ-んさん

↓↓↓
全て
RUB16で
25連チャンは
するんちゃん??(^O^)/

ファンネルさん
[No.2]ファンネルさん

ホンマやねどーなるか確認してきまーす。

青信号さん
[No.1]青信号さん

プレミアと小太郎がダブったらどうなるの?

CR花の慶次~愛の関連情報

設置店舗(全国)