CR花の慶次~愛

はかなやたさん

リバウンド

はかなやたさん

慶次は安定しないからミドルメインで打とうと思い武神烈伝を打ったけどパッとせずホールを徘徊、哀しいかな慶次に目がいってしまう。着席→(3)回転→もののふ→直江→当たり☆怒涛の41連チャン48000発!!完全な慶次中毒仲間入り(+_+)勝てない台と解っていても打ってしまう。どうせ貯玉無くなるな。慶次やめようと思っても打ってしまう人勝ててますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
はかなやたさん
[No.10]はかなやたさん

90連チャンは凄すぎですね何万発でたんですか?多分日本一のカブキっぷりですよ(^_^) 

夜の天然水さん
[No.9]夜の天然水さん

やはり出るのは導入当初だけだな
俺も同様です
出る出ないは店のやる気しだいだな

ジョニー☆さん
[No.8]ジョニー☆さん

別のサイトに写メのせたけん
初打ちの時
90連の72勝っすおかげさまで今は
10回当てて最高4勝
内分け単発5回
つー嫌がらせの如く
連ちゃんしません(泣)

はかなやたさん
[No.6]はかなやたさん

記録更新56連チャンで69580発もっと凄い人報告下さい。どこまでいけるのか気になる☆

はかなやたさん
[No.5]はかなやたさん

そうですよね。勝ってもトータル見たら甘デジ並ですね(+_+)なんしか当たって540発とかやめてほしい感じですよね。エバにはまれたらいんですけど。

maimaiさん
[No.3]maimaiさん

勝ててません…

ナビを断つ剣さん
[No.2]ナビを断つ剣さん

なんだかんだで勝ててますけど
うらやましいか?

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)