CR花の慶次~愛

だんでぃさん

や~ら~れ~た~

だんでぃさん

二万はっつえん円慶次にカツアゲされました凹みます凹みます凹みますけど寝たら立ち直っていますまた明日行きますイッパチだけどいきます頑張ります

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 1~10
だんでぃさん
[No.21]だんでぃさん

すげえ仕事帰り初ホールに立ち寄りい愛をうってたら千円二回転もう千円いれて五回転合計七回転うてません勇者しかうてませんもうあの店にはいきません

だんでぃさん
[No.19]だんでぃさん

今日の成績。
イッパチにて愛の慶次に座れず斬になりました100回転ぐらいで喧嘩予告で成敗して伊達リーチでボタン出現おじたらバシューとそろっちゃいましたでも三連時短抜けステップ4、キセル伊達リーチ、ボタンおす準備してたら出現せず時間も無いですき止めちゃりました1600円勝ち次は愛をまたゆっくり打ちたいです

だんでぃさん
[No.18]だんでぃさん

皆さん、お誉めのお言葉ありがとうです勝ち金で焼き肉でもいってきましたまた今日も仕事帰りに勝負ってきますとりあえず大戦モードで一番強い奴はイワベエだと思いましたではまたかるく勝っちゃいま~す

こばじゃさん
[No.16]こばじゃさん

パチの等価なら
万千だったのにな

タイガー・アイさん
[No.14]タイガー・アイさん

勝ちオメッー 
そのまま 
4パチで勝負ですッー 
男の子デショ

だんでぃさん
[No.12]だんでぃさん

やってやりましたイッパチで一万六千勝ち取りましたいや~最高ですねどうか誉めてやって下さい

CR花の慶次~愛の関連情報

設置店舗(全国)