CR花の慶次~愛

とみごんたこさん

ヤバかった話

とみごんたこさん

皆さん、気を付けましょう…。貸玉に追加一万円を投入。
ようやく当たりが来て、連チャンスモードを楽しんでました。で、残り9千円あるカードを抜き、そのままプレイしてました
ところがふと気付くとカードがありましぇんがな
連チャン中、行ったりパン買いに行ったりしてたからどっか落としたと思い、探しまくり。
連チャン中なので、あまり席を空ける訳も行かず気が気でない状態
ようやく連チャン終わりカウンターに聞きにくいと違う台にさしたまま置いてあったとスタッフが預かりってくれてました
。カードは使われた形跡がなかったですが危なくマイナス9千円になりかけでした
慶次はプラス40kでしたがカードが気になって楽しめませんでした
皆さん抜き忘れ等ホンマ気を付けましょうね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
とみごんたこさん
[No.6]とみごんたこさん

取り出しボタンをおしてから、抜き取りわすれたんです…

ケロビーさん
[No.5]ケロビーさん

抜いたのに抜きわすれ 日本語難しい

とみごんたこさん
[No.4]とみごんたこさん

たぶん、夜さんの次に愛は相性悪いと思いますよ
今日初めて400回転内で初当たりしました
いつもは初当たりは700回転以降です
こないだは2400回転でも引けなかったです…
1000回越えると止められなくて…
もう毎回マイナス40K以上は当たり前
でも止めれまへん

とみごんたこさん
[No.2]とみごんたこさん

あっ夜さんだ絡んでいただきありがとうございます
夜さんのスレいつも楽しんでます

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)