CR花の慶次~愛

ケロビーさん

七図柄

ケロビーさん

七図柄って熱いんですか 七図柄+キセルで初めてハズレました ちょっとショックでしたね せめてふへん来ると思っていました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
るぱ-んさん
[No.18]るぱ-んさん

あっついのきて
案外白白大とか
ビタってくるね

?黎明さん
[No.17]?黎明さん

なんか一つ二つ足りない(スーパー発展時に白襖とか、リーチ中にチャンスUPがない)熱い展開で、いつも「せめてふへん来てくれ」って僕も思うけどなー

りょうちゅにさん
[No.16]りょうちゅにさん

でたまにふへんからの天下無双ゎ嬉しい

だったら初めからビタでええやろ的な
まぁドキドキ感あっていいけどね

るぱ-んさん
[No.15]るぱ-んさん

たしかに
金からの七キセルなんて
ほとんどふへんあるね

ともおにさん
[No.14]ともおにさん

ほぼ確定みたいな感じでふへん当たりやとちょっと損した気分になるけどね熱い予告絡むとなぜかふへん多いように感じるけど…気のせい?

るぱ-んさん
[No.13]るぱ-んさん

俺もともさんと同じ心境やぁ~ん

ともおにさん
[No.12]ともおにさん

まあわしは「ふへんでも せめてふへんでいいんや とりあえず 頼むから おねがい」って打ってるけど

るぱ-んさん
[No.11]るぱ-んさん

つうか振り分け%に
400掛けてどうすんだ
(´Д`){ぷっ

グッチ08さん
[No.8]グッチ08さん

ドヒャ

オラ慶次あんまわかんないのだスンマm(_ _)m

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)