CR花の慶次~愛

エルーさん

これはお得

エルーさん

みんな聞いて聞いて
慶次の初当たりを早く引く方法を教えちゃうよ笑
とりあえず入店したら、一万円を両替さらにもう一万円両替
千円札20枚準備して打ってみなされ
素晴らしいよー

くだらねー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 11~20
エルーさん
[No.10]エルーさん

今日、夕方1Kで保留4~、下段白、上段金、3テンパイ、好機、桜SP、雷フェード、奥村、白赤小、ふへん
そこから11勝
130回転くらいで、また当たり(内容省略)
で、14勝
21時過ぎてて、止めようと思った120回転くらいに……戦国モード中、慶次登場、4ラインリーチ(おまつ・真田・豊臣・?)?に止まれば7テンで期待してて、?来ました
そこから真田、雷フェード、赤襖家門付き、白赤大、外れー
即止めでした

エルーさん
[No.7]エルーさん

なんで誰も来ないんじゃ冗談ねぇぞコノヤロー

エルーさん
[No.6]エルーさん

エルー現れた
みんな知ってる名前ばかり
どこでも現れますな

青信号さん
[No.4]青信号さん

L~青様がわざわざ来てやったぜ 顔だしんしゃい

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)