CR花の慶次~愛

ケロビーさん

隣の人

ケロビーさん

さっき隣の人が2R引いて困ってたんで、確変ですよって教えてあげました 
無事16R引いてました 皆さんは教えてあげますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
☆カヲル君☆さん
[No.8]☆カヲル君☆さん

今日

自分三万まけてる 

隣に兄ちゃん座る 500円だけで台移動 

保留1あるので 席立って 見てる  その保留消化 白扇子 ボタンプッシュ 白セリフ 五台くらい横に台移動  

そしたら兄ちゃんの台 通常画面いきなり中に カブキ者停止 (2)ランプつく 覗いて見る (2)確 

兄ちゃん気付かない 

即ゲット 負け取り戻す 時短抜け そくやめ

兄ちゃんありがとうございました

かよともさん
[No.7]かよともさん

かよともは
可愛いい人だったら
超丁寧に教える乙

ごっとさん
[No.6]ごっとさん

自分が間違えて2通を潜伏と教えたら大変なことになりますまあ自分もチラ見でヤメ待つわ

ともおにさん
[No.1]ともおにさん

聞かれりゃ教えるけど基本教えん…その後2通引かれたり100以上ハマったら気まずくなるもん

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)