CR花の慶次~愛

?ヨッシー??さん

2通

?ヨッシー??さん

本日愛を打っていた時の出来事

大戦中にムービーコメント、岩、捨(白文字)→気合中→分岐、大虎、雪→本陣→赤軍斬られ、RUBゲットーと思いコールボタンを押した所、まさかの2通…

隣のおっさんと店員の目線が痛かった

では、皆さんご一緒に

そ~れ~が~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
るぱ-んさん
[No.6]るぱ-んさん

たしかに
これで落ちたら気合い大しか期待できないん

スペクトルさん
[No.5]スペクトルさん

気合い中、分岐二人ともに落ちる確率4%くらいあるので複合したら落ちる確率はめちゃめちゃ低いですね
しかもキャラムービー絡んでるから、むしろ殺られろって思えるくらい安心できる演出のはずなんですがね

るぱ-んさん
[No.2]るぱ-んさん

気合い中、分岐二人で2通ってあるんだ

聚楽第マーさん
[No.1]聚楽第マーさん

たまにあるので2R否定演出じゃない時は余裕かまさんほーがえーよ

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)