CR花の慶次~愛

はかなやたさん

引き

はかなやたさん

慶次楽しいですよね。慶次と言うよりパチンコの質問で、よく引きが悪いとか言いますが、よくよく考えたら、スタートに玉が入って初めて乱数をランダムで選んでるわけですから機械が勝手に処理してますよね。乱数がランダムに回ってる中にスタートに玉が入って結果が決まるなら引きと言えると思いますがどう思いますか?ハネモノに関しては引きは理解できるんですが。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
カラフルぼういさん
[No.4]カラフルぼういさん

くじ引きの事か?
俺ゎセブンイレブンで欲しくないカミソリ三本セットが当たりました…

るぱ-んさん
[No.3]るぱ-んさん

1/399を
20回転で引いたら
大当りする確率は4.895%
なんだけど、当てたら
引きやないか~い
確率の矛盾を己の「引き」で抽選をうけてたもφ(.. 大戦中の継続率も己の引きやで

ともおにさん
[No.1]ともおにさん

だから引きやろ乱数回ってスタートチャッカ-に入ったら抽選してるんやから…中で機械がなんで勝手にきめるんや?

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)