CR花の慶次~愛

ハッちゃんさん

誰か教えて!

ハッちゃんさん

七霧モード中のおふう予知能力の桶の中に岩兵衞の顔が出ておふうが「鬼が見張っとる」ってセリフが出たらどのリーチ対応になるんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
エルーさん
[No.10]エルーさん

夜王 青
無視なんかしてないぞ
最近どげぇでっか

エルーさん
[No.8]エルーさん

岩の場合、風流以外にも伊達や真田のリーチになりますよ

ハッちゃんさん
[No.7]ハッちゃんさん

みなさんレスありがとうございます!
僕も風流対応だと思ってたんですが風流リーチにいかずに真田弱リーチにいってハズレたんですが
ちなみに桜吹雪擬似連三回目でした!

ともおにさん
[No.4]ともおにさん

いや そんなんわかってるけど岩って風流の対応なん?今まで捨よりちょいまし演出ぐらいにしかみてなかったから

るぱ-んさん
[No.3]るぱ-んさん

ともさん
例えば樽に伊達→伊達リーチ、真田→真田リーチ
ちび猿→がーん、岩→風流ってな具合

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)