CR花の慶次~愛

たなか35さん

確定?

たなか35さん

スレ立てすいません

今日、愛を打ってて

下段赤台詞
    ↓
チャンス目?そろって愛役物が2回しまって疑似3
    ↓
もののふチャンス
    ↓
最初伊達だったんですけど、ミニ朱槍が作動して原画?(色が濃いやつ)の真田
    ↓
金襖がしまって
    ↓
赤セリフ
    ↓
   ハズレ


もののふチャンスの時の原画(濃いやつ)みたいなやつって確定ではないのですか?

詳しい方よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
るぱ-んさん
[No.11]るぱ-んさん

原画選択した瞬間の心境とリーチ中の心境と外した瞬間の瞬間を聞かせてください

ともおにさん
[No.10]ともおにさん

その前にもののふチャンスで原画濃い奴なんてないよ

たなか35さん
[No.9]たなか35さん

すいません!
設定変な事になってて、コメントしてもらってたのに気付きませんでした!

たくさんのコメントありがとうございます

ますらおチャンスが出るのって一夢庵モード限定じゃないんですかね?

自分のは普通のモードだったんですよ

だから愛役物疑似連にもびっくりしました

るぱ-んさん
[No.6]るぱ-んさん

でもますらおで発展するときって襖だったっけ?
役物だっけ?
あんま発展したことないから記憶にないや

りょうちゅにさん
[No.4]りょうちゅにさん

てかそれ一夢庵のますおらの方のキャラ格上げの事ぢゃねー

ともおにさん
[No.3]ともおにさん

ハズレたんなら確定じゃないわな…

りょうちゅにさん
[No.2]りょうちゅにさん

原画ゎ確定
確定ゎ当たり
当たりゎ外れ
外れゎ原画

負の連鎖
んなこたぁない

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)