CR花の慶次~愛

☆ゆウたン☆さん

教えてください

☆ゆウたン☆さん

はじめまして

本日、初当たり時の
演出で気になった
事があったのですが´`

まず保留は通常で
真田SUx1→
これでリーチになり
ないなーと思い
タバコに火をつけると
まさかのキセルで
襖が赤の真田家紋?
それで真田強リーチ
に発展し当たりました。

その後32連しました、、


SUx1なのにあんな
熱い演出きて 
当たったので
びっくりしました´`


SUx1のリーチは
逆に熱いのでしょうか?


どなたか解る方
いらっしゃれば
教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
こばじゃさん
[No.12]こばじゃさん

ロゴガタガタ擬似の
事でしたな

☆ゆウたン☆さん
[No.11]☆ゆウたン☆さん

皆さんレス
ありがとうございます

遅くなり申し訳
ありませんでした

STEP1と初めてしりました

あのガタガタするやつで
当たった事なかったので、、


とても気になりました


本当すみませんでした


もっと勉強して
真の傾奇者になります

これからもご指導
よろしくお願いします´`

メダパニダンスさん
[No.10]メダパニダンスさん

皆さんの言うようにステップ2ですよ

扇子がポロ~ン♪で1
一枚目が開いて2
二枚目の扇子で3
三枚目の扇子で4
慶次登場で5
これが扇子ステップアップです

ともおにさん
[No.9]ともおにさん

まあこの演出でたから〇〇連チャンしたってノリやからね

?黎明さん
[No.7]?黎明さん

話し方からしたら、愛から打ちはじめたんやろ?

まあ、暖かく見守ってあげましょうよ

ナビを断つ剣さん
[No.6]ナビを断つ剣さん

ゆうたん君
心配するな
俺も斬の途中まで扇子がステップ1ち知らんやったさ
元気だせよ

エルーさん
[No.5]エルーさん

扇子だけがステップ1
上に真田が出たんなら、そこでステップ2になるよ
真田のステップ1というのはありません
赤扇子のみこういうのがステップ1
横の奥村とかがステップ3、下の直江とかがステップ4
オッケーすか

ともおにさん
[No.4]ともおにさん

キャラ擬似の1回の事言ってるのと違う?
まさか扇子忘れてる人…おらんやろ

夜の訪問者さん
[No.3]夜の訪問者さん

あんた大丈夫?
ステップ2だろうが
キャラにステップ1なんか無いんだよ
ステップ1は扇子だ
キャラは2~5だ

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)