CR花の慶次~愛

ギャンブラールカさん

初めての愛

ギャンブラールカさん

雲・斬と毎日のように打ってたけど、出産してなかなか行けず、6日に初めて愛打てました
22:30に行き、27回当たり171回転の台にお座り
ワクワクしながらスタート。始動1回転目。壱の門でいきなり殿。かからないとわかっても久しぶりだから、連打
門しまり慶次登場
3勝して持ち越し
次の日旦那が14勝したそうな
もっと打ちたかった
育児中のママは、どうされてるんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
グッチ08さん
[No.8]グッチ08さん

時代ゎエコでつ(・∀・)/~~


乳をアゲれば



育児にもエコ活動を(・∀・)

ギャンブラールカさん
[No.7]ギャンブラールカさん

託児所のある所が増えれば、車に子供おきっぱ事件おきないのに
るぱーんさん、素晴らしい
そういう旦那様なかなかいないですよ
[6]そういえば、10日に子供手当て入るなぁ
オムツとミルク代助かるありがたや ありがたや

るぱ-んさん
[No.5]るぱ-んさん

うちは俺が子供見て嫁にいかすよ
もちつもたれつぢゃなきゃね

ともおにさん
[No.4]ともおにさん

そりゃ生き抜きは大事やわし子育てしたことないけど大変やろうな最近託児所のあるところも増えてない?ほどほどにがんばって下さい

ギャンブラールカさん
[No.3]ギャンブラールカさん

子育て一番だけど、たまには息抜きしたい
日曜日の夜だけ行かせてもらおう
当たったら持ち越し出来るから、月曜旦那も遊べるし
なんせ、一回転で当たったから、楽しめてないし

グッチ08さん
[No.1]グッチ08さん

たぶん・・・・・・
子育てだお(・∀・)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)