CR花の慶次~愛

フランダースさん

潜伏で……

フランダースさん

2R確変ひいた時にもののふ系リーチでSPに発展したから当たりだと安心してたらハズレでしたセグの見間違いではないと思うのですが、こんなことはあるんでしょうか?しかも保留緑をハズすは戦国モードにも突入したりして不安になってます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
サイボさん
[No.7]サイボさん

花びらの真ん中のランプついてるか、ついてないかよく間違えますよ

フランダースさん
[No.6]フランダースさん

やっぱそーですよね

あの後結局400まで回しましたが当たりませんでしたやはり見間違いだったのか見間違いでその日の資金をほとんどつぎ込んだのは痛かった

ともおにさん
[No.4]ともおにさん

んで どうなった? 
がんばって回したら30勝しましたとか?

らヴさん
[No.2]らヴさん

間違いないのなら大当たりひくか通常ひくまでがまん

グッチ08さん
[No.1]グッチ08さん

こんにちわ


見間違いゎ確実だお(・∀・)


だってさ
極傾奇を行き来するのが本来だもの♪

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)