CR花の慶次~愛

けい0428さん

虎柄いっぱい

けい0428さん

今日もののふチャンスで直江プッシュマン登場と思ったら襖、タイトル文字、セリフ文字ともに全部虎柄
大戦最中も直江プッシュマン出ました

ステータス継続裏技で髑髏の極当たりまで見れました  
慶次で初めてこんなに大連チャン

誰か城落とし見た人っているのかな?


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
しもりぃさん
[No.11]しもりぃさん

はじめまして
俺も城落としたよ
この前33連勝
ストレートで◇
でもプッシュマンは
未だ見たことないです
見るまでは傾きます

そーど。さん
[No.10]そーど。さん

城攻略しましたよ
(^ .^)y-~~
しかも、その台で前日に直江プッシュマン出現しました。
でも、二回も見れたなんて極ラッキーでしたね。
ヾ(´ー`)ノ

こばじゃさん
[No.9]こばじゃさん

オレは
愛では勝が
最高だな
みんなつよいな
ちなみに
斬で
回ほど天晴だしたよ
最高出玉は
発

夜王 青さん
[No.8]夜王 青さん

[5]エルーやんか 久しぶりだな

りょうちゅにさん
[No.7]りょうちゅにさん


僕初打ちで大乱制覇しましたが?
写真見てもらえれば…(´Д`)

まぁ簡単っしょ笑

けい0428さん
[No.6]けい0428さん

その後違う台でいきなり虎柄襖もでしたょ

エルーさん
[No.5]エルーさん

もののふから、プッシュマン出てストーリー選択したら襖も文字も虎柄で当然でしょ

けい0428さん
[No.4]けい0428さん

32勝ですょ~ほとんど15ラウンドでした

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)