CR花の慶次~愛

りょうちゅにさん

しつもーんぱーと(2)

りょうちゅにさん

(1)
ステップ4【秀吉、まつ】なしで
ノーマルリーチ止まりってありますよね?


(2)リーチ発展時
白襖&金襖の家紋ゎ当確ですよね?

詳しい方よろしくっす

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
りょうちゅにさん
[No.11]りょうちゅにさん

あー家紋の法則崩れだからね

盛ってないと思うんだけどなぁ
何気に詳しいからさ

るぱ-んさん
[No.10]るぱ-んさん

りょうちゅ
家門付き襖(赤でも)で風流リーチ行っただけでも確定だよ
そのひと盛ってるんぢゃない

りょうちゅにさん
[No.9]りょうちゅにさん

俺ゎそのパターンで虎襖で当たったけど

その人ゎステップ4でノーマルで外れたって事

2ってその(2)って事だよ

夜の訪問者さん
[No.8]夜の訪問者さん

虎系でハズレたら店員と話し合いじゃ済まさん

りょうちゅにさん
[No.4]りょうちゅにさん

2のステップ4でノーマル止まりを経験した人居たんで

斬だと稀にあったし
愛でもあるのかなぁ

ちなみに俺ゎそのパターンの後虎襖で全回転行ったけど
その人らゎ外れたって

CJREMIXさん
[No.2]CJREMIXさん

トラ柄襖はずしました
トラ柄ってはずれることあるんですか

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)