CR花の慶次~愛

TAKA 185さん

頻繁に…

TAKA 185さん

初めまして
今日の出来事なんですがPM8時から稼働して朝から大当たり1回で250回転ぐらいで捨ててあり投資3Kで6連し時短終了後から頻繁に赤扇や赤襖、赤上下台詞、緑保留、赤保留などが出てました。
状態は悪くないと思えばいいのですか
諸先輩方に教えていただきたいです
言葉足らず、説明下手で申し訳ありませんがお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
パパパチさん
[No.9]パパパチさん

2確の場合は別ですね。既に当たっていますから。目安としては3千円です。基本的に回らないから止めるとかでは、ありません。ムラがあったりしますからね。当たらないから止めます。低投資で当たることはよくありますよ。

TAKA 185さん
[No.8]TAKA 185さん

パパパチさん
お初ですコメありです 3000円のカニ歩きですか 私は歩き出来ないタイプなんですよ
もし潜伏してたらって思うと怖くて…
過去に見切りをつけた台を20連された経験がありトラウマになってます パパパチさんはで勝率アップは尊敬です

パパパチさん
[No.7]パパパチさん

皆さんはじめまして。
私の場合、過去の経験からパチンコで粘ることは辞めました。大体一台あたり3000円が目安ですね。初当たり確率が厳しいので、粘ればきっと…というのは辞めました。
それ以降、勝率が大分上がりました。カニ歩き最高!

TAKA 185さん
[No.6]TAKA 185さん

ナビさん
2Rランプってそんなに付くものなんですか
しらなかった…

ナビを断つ剣さん
[No.5]ナビを断つ剣さん

2Rランプが点かない?軽くうらやましいぞどうせなら自力で400分の1引きたいからな

TAKA 185さん
[No.4]TAKA 185さん

ナビを断つ剣さん
お初ですコメありがとです
赤色系はよく出ていたんですがリーチの系統が同じだったので迷いがありましたね
あと2Rにはなるんですが、まだ1度も2Rランプ付いた事がありません通常から2確になる確率は低いのですかね

ナビを断つ剣さん
[No.3]ナビを断つ剣さん

演出が多いのわ悪くないち思うよただ強予告立て続けにハズしたり2ラウンド当たり多い台わヤバいかもな俺の経験上の話けど
完全確率なんざ眠たい言葉に惑わされずに慶次楽しみたいよな

TAKA 185さん
[No.2]TAKA 185さん

爆裂牙狼さん
お初ですお返事アリです
そぉですね…完全確率なんですが気にはなってしまいますよね
牙狼さんは釘しか見ないんですか
私は釘の見方を今、勉強中なのですが全く見方がわかりません笑

爆裂牙狼さんさん
[No.1]爆裂牙狼さんさん

パチは完全確率なんで関係無いですよでも騒がしいと続けたくなっちゃいますよねただ最近俺は釘しか見てないっすよどんなに熱い演出が頻繁にこようと、ストレスですぐにやめちゃいますね

CR花の慶次~愛の関連情報

設置店舗(全国)