CR花の慶次~愛

397さん

6000回転…未だ初当たり無し

397さん

もう六日も開店から打ち続けて初当たり0…朝一から1000回転まで打ち続けると決め6日連続…朝一ストレート突破…31万6000円溶けて行った…この間キセル4回外れ愛約物2回だけ…頼むから愛の初当たり引かせてくれよ…斬は相性抜群だったのに愛は極悪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
poeさん
[No.13]poeさん

愛とは相性悪いって人結構いるかも。導入二日目に四回かかって二千回はまり。次の日五百回転回して二回で終了。また、千回はまって、これからは、斬だって叫んでた人は私の後輩
でも、やっぱり私は、愛が好き

華のひきさん
[No.11]華のひきさん

私と同じ人みーっけ私も愛とは相性悪く導入から10万8万7万と連チャン負け暫くは怖くて打てなかったそして今日8万やられライダーで9万勝ち助かった~

もごさん
[No.10]もごさん

彼わ仕事に目覚めたのです
すばらしい!

poeさん
[No.9]poeさん

397さん
当たりましたか?

poeさん
[No.8]poeさん

おはようございます。6000回転それは、ひどい。マイホで三日間回して、合計三千七百っていうのが、私の最高です。しかも初当たりじゃないし。
頑張ってくださいね

エルーさん
[No.7]エルーさん

これ気になった
初当たり引けたんかな

ともちん(改)さん
[No.5]ともちん(改)さん

それ酷いですね

6000回転ハマる確率は

0.0000280197%


パチンコでは有り得ないことが普通に起こりますので

確率上、起こっても不思議ではない、と割り切るしかないのかも

お気の毒ですが、そう思わないとやり切れませんよ

もごさん
[No.4]もごさん

漢は働いてナンボだい
そのお金!
懐にもどそう
さぁ!!働こー!!

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)