CR花の慶次~愛

ちゃむらいさん

慶次中毒あつえ〃

ちゃむらいさん

斬からですが、慶次中毒です\^o^/初めて通常時にBGM変化した時は涙目になりましたぁ(;н;`* 慶次のココが好き!え?何で当たったの?などなど自慢話しを披露してくださいませ(o^∀^o)私はとりあえず目指せ愛保留玉w

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 1~10
129さん
[No.24]129さん

愛保留、ロゴ予告聚楽第3回、キセルでもちろん聚楽第リーチできました

初めて愛保留に会えたので

ちゃむらいさん
[No.22]ちゃむらいさん

華さんはじめまして(*^o^*)頑張って一緒に城門突破しまくりましょう!ナカシさん上下金は熱いですね(≧∇≦)長く見てないです(ノω;')

ナカシさん
[No.21]ナカシさん

ちゃむらいさんどうも
予告は赤ステチェン→金セリフ上下→sp→キセル→白襖→直江弱リーチでした
以前赤保留のキセルで外した事あったんで
かなりドキドキものでした

華のひきさん
[No.20]華のひきさん

私斬の時はほぼ負け無でいたの愛になってから倍返し状態帰りは螻蛄街道まっしぐら今日打った愛はぶっこで音無効果音あってなんぼでしょうテンションショボ勝ちはした

ちゃむらいさん
[No.19]ちゃむらいさん

夜の訪問者さんが慶次大好きなのがわかりました‥(。・艸・。)

夜の訪問者さん
[No.17]夜の訪問者さん

愛だけだと100万ぐらいです!
その他は海とかスロットとかかな…

ちゃむらいさん
[No.16]ちゃむらいさん

ナカシさんヤッターおめでとう(*^艸^*)赤保留の音でビクッとなっちゃいます私ヽ(・ω・*)ノ゛予告とリーチは何でしたか?夜の訪問者さん~愛だけで200万?(。・艸・。)

CR花の慶次~愛の関連情報

設置店舗(全国)