CR花の慶次~愛

なべとむさん

2通

なべとむさん

昨日ハマリの末の2通が三連発で10万位いかれました。確率的には125分の1?皆さんの2通連発記録はどんなもんすか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
夜の訪問者さん
[No.10]夜の訪問者さん

ともおにさん
本当なんだよ俺も信じられなかったよ
2Rランプ点いたしマイホは小当たりカウントしないから間違いないよ

ともおにさん
[No.9]ともおにさん

夜さんマジかぁそりゃおかしい絶対やばいよ~確率的にはあるかもしれやんが…

なべとむさん
[No.8]なべとむさん

宝くじ並の確率だけどある思います

夜の訪問者さん
[No.7]夜の訪問者さん

1日でじゃない
3日間で2通しか引けなかったんだ
実際にあったんだから仕方ないだろ

ともおにさん
[No.5]ともおにさん

小当たり入れてないか?それありえんよ

なべとむさん
[No.3]なべとむさん

ふぅ今日もバッチリ2通でした。17連発は酷いです。20%を17回連続で引く確率は・・・

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)