CR花の慶次~愛

上下激しい慶次さん

活躍できない慶次より質問です。

上下激しい慶次さん

初めまして。
いつも慶次を愛用してるのですが、
皆さんは、晩19時に行くとしたら、どおゆう台に座りますか?
回転数、前回当たり連チャン数などデータや、釘などいろいろありますが、ぜひ教えて頂きたいです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 1~10
上下激しい慶次さん
[No.19]上下激しい慶次さん

ご意見、結果待ちなど、ありがとうございました。
明日も出陣しますが、なんか負ける気しかしませんね。

上下激しい慶次さん
[No.16]上下激しい慶次さん

たしか324回転の台に変えて、15回転で、七霧モード突入一回転目
金襖の先読み予告
極七図柄テンパイ

キセル
白襖
白直江→SP
セリフ赤
で入りました。

打ってる僕も唖然です
でも僕が行ってる店は、よく夕方から晩に3、4台が爆連チャンするので、まさか僕の台がなるとは…
結果33勝殿モード(2確)で
やめさせられました

もう二度とこんな好機台座れないでしょうね

ともおにさん
[No.15]ともおにさん

あの時間から32勝? 慶次で? すごいな

ともおにさん
[No.14]ともおにさん

朝一200回で魔戒入ってワンセットで350で捨ててある台1050まで回して当たらんかったけど…なにか

上下激しい慶次さん
[No.13]上下激しい慶次さん

台を変えて、
只今現在継続中。

現在32勝です
閉店まで終わらないパティーンですね

ともおにさん
[No.10]ともおにさん

微妙やなもうちょっと残ってるかもしれんが終わりかもしれん己をしんじよ

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)