CR花の慶次~愛

りーぱいろんさん

質問です

りーぱいろんさん

前日に確変で打ち止めになった台は朝イチで狙いに行った方がいいんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
りーぱいろんさん
[No.3]りーぱいろんさん

RAMクリしてあったかはわかりませんが座って5回転くらいで2確に入って当たりました。
ちなみに朝イチランプは着いていませんでした

質問に答えてくれた方ありがとうございました(*^o^*)

メダパニダンスさん
[No.2]メダパニダンスさん

ホールによるけど、稀にRAMクリ(内部を通常にリセット)しないでくれるホールがありますよ

慶次なんかは通常時に聚楽第で2確当選して引けずに閉店
↓
店員に何も言わなかったら次の日に朝一付いてた
 
ていう話なら聞きました

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)