CR花の慶次~愛

しんやんちゃんさん

謎だ果たして…

しんやんちゃんさん

保留玉数でほんとに期待度変わってんのかなまぁ当たるときゃ当たるし外れるときゃ外れるんだけど機械の中身のことだでわからん皆どう感じとりますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
しんやんちゃんさん
[No.7]しんやんちゃんさん

最近まったく温泉入れへん一億とわ桁がばぐっちゃいましたなぁ

しんやんちゃんさん
[No.4]しんやんちゃんさん

奥が深いねぇ機械が適当に演出を拾ってるんだよね緑や赤保留なんかでゆうと保留が点灯した場所によって期待度変わるんかな

ともおにさん
[No.2]ともおにさん

そりゃ当たる時はあたるしハズレる時はハズレるやろ
保留1と保留4とでは保留4のが圧倒的にガセが少ない…すなわち信頼度が高いでも当たり安いわけではない
まぁ愛の保留4はかなり弱くなってるけどね

やあたあさん
[No.1]やあたあさん

保留4で金絡みステップ5のキセル+桜 強真田外してから 愛の保留数と期待度とかあんまり気にしないようになった保留4のロゴガタ義の鉄拳疑似2とかもあっさり外れるし 
本間に保留4熱いのか謎

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)