CR花の慶次~愛

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
こにこにさん
[No.8]こにこにさん

1回だけあるよ
サクっと当たったわ

鬼パチの涙さん
[No.7]鬼パチの涙さん

感激する暇が 無い位 
単発で いつも終わる 
私です 
「いきなり」パターンはカブキ御免に 良く成りますよ 
桜ステップ3 金襖 桜+キセル 7テンパイ 
ハズレ 流石に ヘコタレました

ゆうタロットさん
[No.6]ゆうタロットさん

保留3で変動長いなーって思ってたらいきなり慶次でてきてキセル入ってはずしました
引き弱乙

グッチ08さん
[No.5]グッチ08さん

いきなりステップ5ゎ激アチュ



80℃位あるんじゃなぃ!?



オレゎ信頼度100%

浜のけいぢさん
[No.4]浜のけいぢさん

はぢめまして。
SU5の慶次は、盃と背中を向けてるパターンがありますが何回も見てますよ。
勝手に感じてる事だけど…斬より当たり易くなったんぢゃないかなぁ?って!?

フリクションさん
[No.2]フリクションさん

 僕もそんなに慶次打ってないですが、昨日STEP5きました。 他の予告が弱くて当然はずれました

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)