CR花の慶次~愛

397さん

これで外れるんかい(泣)

397さん

初代雲のかなたで 保留1で金扇子、下段慶次金セリフ父上月は…ステップ5(内訳は覚えてない)キセル 七テンパイ松風リーチ外れ・・・

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
眞鍋さん
[No.9]眞鍋さん

すいません 甘慶次 から始めたもので一緒だと思っていました。

しんやんちゃんさん
[No.8]しんやんちゃんさん

連れは金ステチェン→桜疑似3→上下金枠→5テン好機→強キセル→雷フェード金襖→真田白赤→真田SP発展ハズレだがそれ無し桜フェードが足らんかったのだろうな…見てられんかったわ

ともおにさん
[No.7]ともおにさん

甘の話し?ごめんね わし甘慶次うったことないでよくわからんわ
でもハズレたなら…

ありむさん
[No.6]ありむさん

雲の甘デジだけ確定ですよ。

眞鍋さん
[No.5]眞鍋さん

ともおにさん プレミアじゃないんですか?
「我 これより修羅に入る」って言葉???
前まで打ってた 雲のかなたにではプレミアでしたよね ハズレた記憶が0で確かパンフにも超激熱って書いて合ったのに

ともおにさん
[No.4]ともおにさん

こらこら 金台詞のどこがプレミアやのん
プレミア=確定演出って意味で使ってね

眞鍋さん
[No.3]眞鍋さん

わたしも今日 プレミア外しました
下段金枠 「我、これより修羅に入る」
金扇子 直江止まり キセル 2テンパイ
下段金枠「我これより修羅に入る」だけで絶対当たった~って喜んでたのにスコーンと直江リーチがハズレた

ともおにさん
[No.2]ともおにさん

よくおぼえてるねそんなむかしの
ええかげん前見よう

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)