CR花の慶次~愛

かあたなやなさん

質問

かあたなやなさん

キセル予告なんですが
キセルが出る前の予告がどんなに熱くてもそのあとのチャンスアップがなければ当たらないんですか?
最近キセルが出ようか遅れようがバンバン外すので

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
シンヤタケダさん
[No.3]シンヤタケダさん

金系が絡んでなんぼですわぁい(^O^)
もののふ系はチャンスアップの出現に期待せよ
遅れてコンコンは灼熱じゃあ 
はずすかなり痛いよ(T_T)

りょうちゅにさん
[No.2]りょうちゅにさん

引きと台の波

俺前に弱い演出だけでキセル出て全回転とか真田ビタとかあるし

まぁ弱いよりゎ強い方がいーけど

ともおにさん
[No.1]ともおにさん

キセル前予告は基本キセルを呼びこむための予告で単体では信頼度をあげる要素は弱い
でキセル後予告はキセルの信頼度をあげる要素が強いと理解したらいいと思う

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)