CR花の慶次~愛

こばじゃさん

緑保留

こばじゃさん

緑保留消化時で
変動開始→もののふチャンス→リーチ時
かなり熱い気がするのは
オレだけか
ハズレた記憶がない
たまたまか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 1~10
ケロビーさん
[No.20]ケロビーさん

緑保留から下上赤もののふチャンス真田SPハズレ 今のところ緑保留で二回当たってます

?黎明さん
[No.19]?黎明さん

前回は捨丸がプレミアで出てたりしたから、てっきり左馬助もプレミアだと思ってしまいました慶次のきせるがでるぞー、激熱だぞは今回は激熱に降格したのですか?

返信ありがとうございます

(*´3`艸)さん
[No.18](*´3`艸)さん

多分プレミアじゃないと思います
秀吉の大義であったがプレミアで慶次のキセル予告が出るぜ!が激アツの激レアかと

?黎明さん
[No.15]?黎明さん

緑ではなく、赤保留からなんですが、桜疑似3‐白台詞‐赤扇子5‐飛び加藤右に4図柄示唆の後に、本間サマノスケがでて、「ワシに褒美をやるだっちゃ」‐4テンパイ‐好機‐桜SP‐遅れキセル‐白襖‐おまつで笑いあてたんだけど、サマノスケはプレミアかな?知ってるかたいますか?

しんやんちゃんさん
[No.14]しんやんちゃんさん

土曜日に緑保留から白ステチェン下段赤セリ→チャンス目疑似なし→ものチャン→秀吉大儀 日曜日一夢庵モード白愛ステチェン→チャンス目疑似なし→ますらおチャンス→信長大儀 2日続けて

大義であった?さん
[No.13]大義であった?さん

こないだ緑保留からじゅらくだい全回転リーチありましたよ ~(全回転初めて見た) 金扇子→下段赤セリ→桜多→雷F→キセル→じゅらくだい全回転 3連終了でしたが…

ケロビーさん
[No.12]ケロビーさん

僕は保留3緑でボタン、慶次下金台詞、キセル、真田、白白小、家紋がレイボーに回り、5で当たり。10連くらいでした

CR花の慶次~愛の関連情報

設置店舗(全国)