CR花の慶次~愛

ドクターアキラさん

慶次のとりこ

ドクターアキラさん

パチンコから原作読んだ人原作からパチンコにハマッタ人楽しく慶次を語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 42件中 21~30
フーゴさん
[No.22]フーゴさん

アキラチンおはよーっ今日もとりま

がんばんびー

うおさん
[No.21]うおさん

スレタイパクったらいけませんよ
ドクターおひさ〃

ドクターアキラさん
[No.19]ドクターアキラさん

えっと…なんてお呼びすればいいか…
はじめまして
宜しくお願いいたします皆さんおはよー
今日も1日パチに仕事に頑張りましょう

15263895さん
[No.18]15263895さん

主さん寝てるけどこんばんわー同じ岡山県民なのでレスしてみました

ドクターアキラさん
[No.17]ドクターアキラさん

はい
店員とは仲良く
楽しく打ちたいですね
黒王さん
フゴ
カオルさん
たかさん
皆さんお休み
眠くなまりした

黒王と松風さん
[No.16]黒王と松風さん

なるほど

僕も、店長をはじめ
従業員全員と仲良しです
あと、僕と同じぐらい
波に詳しい従業員も
居るので安泰です

ドクターアキラさん
[No.15]ドクターアキラさん

小さいだから無いよ
まっ店員をイジってますけど
(僕)今日はどれがいい
(店員)どれもオススメです(僕)負け続きだから出して(店員)アッチの真ん中辺り釘が甘いよ
(僕)ダッシュ
みたいに

黒王と松風さん
[No.14]黒王と松風さん

アキラさん

ありがとうございますアキラさんのマイホは
デカテレビ画面は
設置してないのですか

ドクターアキラさん
[No.13]ドクターアキラさん

黒王さん
人それぞれ
自分のスタイルを貫いて下さい
僕のはグラフは無いけどそれなりの立ち回りしてます
三日間のデータ
回転数
一週の出方で決めた台しか打たない
これも一つのスタイルです

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)