CR花の慶次~愛

(*´3`艸)さん

いらねー

(*´3`艸)さん

緑保留も赤保留もいらねー
当たらんし
赤なんかあんまり出えへんのにしょぼい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
ともおにさん
[No.11]ともおにさん

赤いな…もう少し青くてもいいな

(*´3`艸)さん
[No.8](*´3`艸)さん

赤保留出た
赤セリフ→白扇子ステップ2→真田
しょぼい

シンヤタケダさん
[No.5]シンヤタケダさん

緑保留はガセが多く、赤保留は激熱たが、リーチと予告のバランスが悪すぎる。(-_-#)
閃光予兆&可動体予兆&キャラクタームービー&酒豪&喧嘩&もののふチャンスガセが多い
他の激熱演出を作れ(-_-#)
まぁガセも積もれば戦が遠い(T_T)

あははでさん
[No.3]あははでさん

七霧の桶演出はほんとに使えなくなったよね
後チャン擬似信頼度がなくなった
あとロゴ擬似雲から比べるとため息もの
でも最悪なのは店のせいかもだけど今回釘ムラありすぎるのが一番イラ

(*´3`艸)さん
[No.2](*´3`艸)さん

それ分かる
何も知らんおばはんとか愛役物動いたら期待してるし
俺も通常が好きです七霧とかほんまいらん
今日は朝から行ってきます

ともおにさん
[No.1]ともおにさん

わし一夢庵と愛役物 朱槍は我慢したる
あとムービーチャンス 酒豪チャンスに喧嘩チャンス作るなら熱いの作れって…あと戦国モードに七霧も微妙に
わし通常モードが好きやもんで

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)