CR花の慶次~愛

(*´3`艸)さん

続かない

(*´3`艸)さん

保留4から城門の先読み→壱の門→慶次気合い中→捨丸→本陣から城門→殲滅→捨丸弱と岩兵衛強→大虎と雪之丞で当たり
これ熱かったんかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
ともおにさん
[No.8]ともおにさん

あ~ 本陣行ったと見せかけて城門が確定やなかったらおもろいやろうな~ 体で舵とって おととと…おい みたいなことあるやろな~

(*´3`艸)さん
[No.7](*´3`艸)さん

マジですか∑(゜Д゜ノ)ノ
知らんかった
ありがとう(′・3・)

ありむさん
[No.6]ありむさん

本陣→城門でも本陣にいった時点で確定ですよ。

(*´3`艸)さん
[No.5](*´3`艸)さん

本陣いったと見せかけての城門です

ありむさん
[No.4]ありむさん

いきなり戦でリーチになり本陣いったら確定です。

華のひきさん
[No.3]華のひきさん

続かない・・同感なぜ?慶次とは相性がよかったはずなのに店員にも笑われているのはなぜ?今はジョーとラブラブ暫く慶次は打たない

いとこぅさん
[No.2]いとこぅさん

大丈夫ですよ自分今日初当たり5回ですが9連(1回引き戻しあり)13連(2回引き戻しあり)ですから一回あたり4連でしたよちなみに2Rが8回もありましたからね笑

(*´3`艸)さん
[No.1](*´3`艸)さん

書くの忘れてた
当たっても愛は続いてくれへん

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)