CR花の慶次~愛

いとこぅさん

初当たりを引いてから

いとこぅさん

五月になってやっと2R確変の拾い初当たりからやっと8回も引けましたまだ負けはひどいですがこれからだと思い戦に励みます
ちなみに今日2R引いた台があったので拾おうとしたら隣のおばさんが携帯を…自分の台うっとれよ!って感じになってさ迷うこと500ハマリの台をひろったら670で赤保留から当たりましたキセル6回目でやっと当たりに結びつき感激しちゃいました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
いとこぅさん
[No.5]いとこぅさん

30連クラスですかぁ~自分のマイホではつぼにハマったときは7、8万発はいっているから挑戦してみたいですね

あかさなまらららさん
[No.4]あかさなまらららさん

20連30連は夢ですね
18連が愛では最高です
俺もそうやけど単発ワンセットが目立ちます

夜の訪問者さん
[No.3]夜の訪問者さん

俺は30連チャン以上しないと気が済まん

いとこぅさん
[No.2]いとこぅさん

今回のリーチ前の朱槍の後にキセルってあついですよね
確かに今回のすぐ転落って印象ありますよねで、百万石の酒一度しかみれたことないです笑
斬のときみたいに20連クラスしたいんですが…

あかさなまらららさん
[No.1]あかさなまらららさん

保留1や2からの金系やキセルはあてにできませんね…(>_<)
俺は初当たりはいつも軽い方ですが…連チャンしません
皆さんも頑張って軽い初当たり連チャンしましょう俺も頑張ります

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)